※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自慢…させて下さい🥺うちの旦那は去年8月に転職してから毎日帰りが22時以…

自慢…させて下さい🥺
うちの旦那は去年8月に転職してから毎日帰りが22時以降でずっとワンオペなのですが、息子Loveなため休みの日は午前午後に1回ずつ散歩させてくれたり、散歩に行ったら、必ずスウィーツを買ってきたり、あたしが土曜日パートで丸々預けても問題ないぐらい素晴らしいパパ&旦那です🥺
息子が生まれてから家族ファーストで喧嘩もあったりすれ違いも沢山あったけど大喧嘩して話し合って今のいい関係になりました🥺
仕事から帰ってきたら、「ただいま、お疲れさん」と必ず言ってくれます😭✨
あたさはも「おかえり、お疲れ様」と言ってご飯を温めるのが平日いつもです。
旦那がご飯食べてる間は少し会話したり息子の様子などを話したりしてます!
喧嘩するとまじでこいつ死ねと思うけど、毎日遅くまで仕事して、何不自由なく生活が出来て、休みの日は息子とベッタリで、転職したところも大企業で、旦那と付き合ってからあたしの転落人生は一気に右肩上がりです😂
旦那は旦那なりに絶対大変なのに、あたしと息子を1番を考えてくれるところリスペクト!

みなさんの旦那様のここリスペクトしてる!とか
ここほんとに好き!とか尊敬してる!とか
惚気話聞かせてください☺️
こういうことリアルでは話せないのであたしの旦那最高なのー!!!って気持ちを吐き出したかったです🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様です!!!
うちの夫もめちゃくちゃ忙しくて、1日休みの日なんて年に10日もないですが、時間の使い方がめちゃくちゃ上手で、男性とは思えないほど動きに無駄がないです!!笑 頼まなくても必要な助けを瞬時にキャッチしてやってくれます😆
職場恋愛で結婚したので、仕事に対する姿勢をとても尊敬していたので、毎日仕事に行っても応援できるし、最高な夫です♡

でも、主さんの旦那様のようにお疲れ様とか言葉にだして伝えるのは苦手なので、そこは本当に羨ましいです♡

• ママリ

ママリ

時間の使い方が上手は素晴らしい👏❤️
    察せる能力高すぎる🥺🫶
    素敵な旦那様〜😍🤍!!

産後すぐはほんとに仲悪かったんですけど、このままではダメだとお疲れ様やありがとうを続けてたら旦那も言ってくれるようになりました😭✨

• 2月21日
ママリ

うちも平日はワンオペですが、土日は必ずお出かけや外食に連れてってくれます♩
あたしが疲れてたらパパ1人で子供2人連れて公園やら外食やら行ってくれます!
家事も料理以外はしてくれるし、マイホーム購入しましたが、私は全くお金を出してなく、パパが頑張って稼いでくれるので何不自由ないです😌
喧嘩することもなく、いつもありがとうと言ってくれます。
こないだ占いに行ったら「あなたは旦那さんのおかげで何も不自由なく幸せな家庭を築いていける」と助言され確かにその通りだなと思いました🤣💕

お互い良い旦那さんに巡り会えましたね♡

• ママリ

ママリ

素敵な旦那様〜😍🤍
    マイホーム羨ましい〜😍🤍
    その占いあたしもやってみたいです😂✨
    気遣ってもらえるって嬉しいですよね😭❤️
    優しさに溢れてる♡
    ほんとに!!良い旦那ゲット出来て、毎日幸せです☺️🫶

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

家族大好きで、休日は必ずお出かけ🥰

もともとバンドマンだったこともあり、結婚式でのサプライズを皮切りに毎年オリジナルソングを作ってくれます。

切迫で前期破水した日
立ち会いも面会もできないのでお手紙かいてくれました🥰❤️

私のお出かけにも理解があり、飲み会でも泊まりでも快く送り出してくれるし、料理上手で離乳食も作ってくれます🥺

あと、たった今
アイス食べたいって言ってたら
買ってきてくれました🫰

でも喧嘩したら
同じこと思います😂❤️

• ママリ

ママリ

きゃー!!オリジナルソングを毎年だなんてロマンチック😍🫶
    お出かけや趣味に理解あるの良いですよね❤️
    料理上手は羨ましい🥺❤️

ちょっとしたお願いもすぐいいよーって買ってきたりしてくれるの愛を感じますね🥰🤍

喧嘩の時は愛情どっかに引っ込みますね🤣w

• 2月21日
ゆかっぺ

幸せなお話いいですね💓
ほっこりします😊

リスペクトとしているというか、
うちは私が喋りなので、ずっと話聞いてもらってる感じですが、
特に子供の話は嫌な顔せずどんな話もちゃんと聞いてくれるところですかね!
ちゃんと話聞いてくれてるので、今子供がどれくらい成長してるとかどんなことができてどんなことができないとか、好き嫌いとかも把握してます🙏
一人暮らし歴が長かったので、家事は普段やりませんがいざとなれば料理も私より上手だし、安心して子供を預けて出かけることができます🙌

あとこれ以上ポジティブな人いないんじゃないかってくらいメンタル強いのでそこはかなり尊敬してます👀
無人島に放り投げても生きていけそうな人で、そこに惹かれたのもありますがすごいなと日々思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

お話し聞いてくれる男性ってほんとに少ないですもんね😳❤️
    いい旦那様〜🤍🥰
    うちの旦那もお互い話し始めたらマシンガントークです😂
    無人島に放り投げる🤣笑っちゃいました🤣
    サバイバル力高そう😂❤️
    うちの旦那もメンタルダイヤモンドで出来てるレベルでブレないです😂

• 2月21日
れいな

わーママリさんの言いたいことが一緒すぎて🥹🤍
うちの旦那も激務で帰り遅く、、
でも可能な時間、休日は子供たちに時間をかけてくれる🥹
どこか行ったら私のためにスイーツ買ってきてくれるし、喧嘩したら私も殺意が芽生えそうな時ありますが、 、笑
大企業務めでかなり仕事が出来てほんとに自慢の旦那です🫣
一緒ですね🤣🤣💕笑
仕事で大変な中で子供のことを考え、私のことも。感謝です🥺
とりあえずそんな旦那のためにダイエットしようと思ってる今日この頃です。笑

• ママリ

ママリ

一緒〜🥰🤍
    喧嘩したら愛情どっかに引っ込みますよね🤣🫶
    転職してくれてかなり給料もあがって、これから収入はあがる一方なので頼む頑張ってくれ🙏と思いながら毎日帰りを待ってます🤣
    まだ旦那は帰宅する様子もないですが、帰宅するまで起きて待ってようと思います🥺

そんな素敵な旦那様の奥様ですから、そのままでもいいのに〜🥺❤️
    でも旦那様のためにダイエットしよう!と思うほど最高の旦那様なんですね😍

• 2月21日
  • れいな

れいな

素敵です🤍
    私も遅い時いつも待ってます🥹🤍
    でも帰ってきてからもずっと忙しそうでマジで寂しいです🥲

ダイエットしたいです😇
    胸も卒乳してやばいのでサプリ飲んだりナイトブラ新調したり、、
    めっちゃ頑張ってます笑

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

帰宅してからも忙しいんですか😭💦

筋トレしましょう🥺❤️
    毎日コツコツです🥺
    陰ながらの努力!!
    あたしはお胸は1ヶ月だけ母乳あげただけなのに、萎みました😂諦めの領域😮‍💨笑

• 2月21日
  • れいな

れいな

筋トレがなかなか続かず、、
    とりあえずストレッチを地道に続けてます😇🤍笑
    ほんと胸は私ももう無理かなと諦めてます💦
    何も効果ないです🥲

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!筋トレ続かない…まだ何とか体型維持出来てるけど2人目とかなったら、きっと無理…😨💦

それだけ母乳いっぱい飲んでもらったカッコイイお胸!!!

• 2月21日
  • れいな

れいな

わたし3人目卒乳後でほんとに悲惨な胸してます😇😇😇
    そして腹の肉もやばい、、🥶

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

3人!!それは頑張りましたねーー🥺❤️❤️
    下腹ポッコリ🥺なかなか落ちませんよねー😇

• 2月21日
  • れいな

れいな

ほんとに下腹だけは何しても落ちないです😭💦
    体重はちょっとずつ落ちても体型は何も変わらないです😇

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

伸びた皮は足掻いても無理ですよねー😂💦

• 2月22日
sherry

素敵な旦那様ですね♡( ー̀֊ー́)و♡
うちの旦那さんは元々定時で絶対帰ってくる家族第1主義の人で、友達付き合い悪いですが、私を1番に考えてくれます!

子供が産まれてからは子育てについて揉めたりしましたが、子育てしながら、私たち親も成長したのか?今では何も言わずに子供のお風呂、ご飯までしてくれて、洗濯物を畳んでくれて、食後は皿洗いをしてくれます。その間に私は自分達のご飯作りや明日の準備が出来たりします。

産後1年は月に1-2回だった夜の営みが、最近はお互い今日する?って感じになり、3日おき位になりました。笑

私にとったら勿体ない位の旦那さんです( ノ ̫<。 )笑

• ママリ

ママリ

素敵〜🥰❤️
    家事も協力的でママの負担も減りますね😍

めっちゃ仲良し〜😳❤️
    我が家は営みはもう少なくなってお互い必死に自分の時間にしちゃってます😂

• 2月22日