※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグストローがリニューアルされたか知りたい。使いやすくてお手入れしやすいストローマグをおすすめして欲しい。ピジョンのマグマグコロンについても教えて欲しい。コップタイプに取り替え可能なものがいい。

【おすすめのストローマグ教えてください!】

ピジョンのマグマグストローってリニューアルしたんですか??
店頭で専用のストローなど買おうと思ったらどこも販売しておらず、ネットでは有り得ないくらいお高く_| ̄|○ il||li

久しぶりの赤ちゃん育児だったので知りませんでした。
上の子のマグマグを使おうと思っていたのに。。。

前置きが長くなりましたが、買い替えが必要と思うので、使いやすさやお手入れのしやすさなど、おすすめのストローマグがあれば教えてくださいm(__)m

ピジョンのマグマグコロン?はどんな感じなのでしょうか!?
名前のイメージでコロコロと自立しないんですかね?

できれば、コップタイプに取り替え可能なものがいいかなと思うのですが(上の子のときはしませんでしたが💦念の為です(^_^;))

#沖縄県在住

コメント

なこ

ピジョンでもなんでもないですが…
B-Boxのこのセットいいなー!ってなってます🙆‍♀️

こんなセットあるの知らなくてストローマグ単品で買っちゃいましたが…

あーの

B-Box、初耳です(笑)
調べてみますね(^^)
コメントありがとうございました✨

めー

ストロー部分が普通の100均とかに売ってるストローハサミで切って合うものもあるみたいですよ😄
インスタでみたので、どこのマグだったかは忘れてしまいましたが…

すみません🥲🥲

あーの

コメントありがとうございます!
インスタで拝見されたのですね!
チェックしてみたいと思います!!