※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

妹が離婚しそうで、変わりすぎて認められない自分がいる。笑顔で会える日を待ちたい。宗教にのめり込む理由が心の隙にあるのか。恋人と別れてほしい。

離婚しそうな妹。かわりすぎてまだ認めたくない自分がどこかにいる😭いつか笑って会える日がくるのかなあ。近くにいるのに、こんなに存在が遠いなんて。はやくいつものあなたに戻って。宗教とかにのめりこむのはなぜだ。心に隙がありすぎるんだろうなあ。とにかく変な恋人と別れてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教にのめり込むのは隙があるからではなく、何かにすがらないと生きていけないほど追い詰められているのでは…🥲?

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    本当に宗教にはいってるのではなくて、糖尿病を治したいみたいで変な健康薬品に手をだしてそれからかわってしまいました😅糖尿病になったのは気の毒におもいますが、仲のいい友達に売り付けようとして、皆が離れていってるみたいです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねずみ講ってことですね😰確かにそれだと隙があるって感じちゃいますね😢

    • 2月22日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    隙があるようにみえますよね?昔からよくいえば曲がったことが嫌いで、正義感の強い性格だったのですが😅そのねずみ講のもとじめの女性の人がすごく美人でキラキラしていて😑妹もその人になりたいと思った所から行動がへんになりだしました。妹のだんなも呆れてしまいまして。妹が離婚したいといいだして、今は離婚まちです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの他に変な恋人作っちゃってるんですか😭??
    そういうのにハマった人を救い出すのって本当に難しいですよね😞

    • 2月22日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    凄いですね😅まさにその通りです。妹は恋人がいて、不倫してました😭まだ離婚もきまってないのにです。妹のかわりように頭がおいつかないです。もう戻ってこないですかね😑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事な妹さんだとは思いますが、違う人になってしまった感覚ですね😢
    私もどちらかというとそういうのに騙されやすい、信じやすいタイプなので、常に気をつけていますし可能性のある場所に近づかないようにしてます💦
    こちらがどれだけ声がけしようが、自分が気づくまでは戻らないと思うのでそっとしておくしかないですよね😭

    • 2月22日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    わかってくれますか?あんなに可愛いと思っていた妹が知らない人みたいで😭なかなか現実をうけいれられないです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には姉がいて、姉は私のことをよく可愛がってくれているのでなんだか自分の姉のように思えます🥲こんなに想っているのに、それに気づかないとは😞
    大事な人は悲しませないようにしたいですね😭はやく妹さんが元に戻ってくれますように!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに過去に私が彼氏依存になって学生なのに実家飛び出して彼氏と同棲した時、姉は
    好きにしな。同棲中に困ったりしても助けてやれない。でも戻ってきたいと思ったらいつでも頼っておいでって言ってくれました😢いつか妹さんが助けを求めてきた時に、手を差し伸べるお姉さんでいて欲しいです🥰もう家庭があるのでなかなか簡単には行かないとはおもいますが🥲

    • 2月22日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ありがとうございます。たしかに妹が助けを求めてくれたらいいですが。自分には相談もしてくれなかったので、寂しいです(笑)でも他の妹とつながってるみたいなので、なんとかなりそうです😑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご姉妹が多いのですね😌子供時代、楽しかったでしょうね✨
    ご自身の家庭の幸せをゆっくり考えて過ごせますように☺️💕

    • 2月22日