※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
ココロ・悩み

うちってなんでこんな嫌われやすいんだろう。原因分かってないから尚更…


うちってなんでこんな嫌われやすいんだろう。

原因分かってないから尚更厄介。

色んな人に避けられるぅー

  • ERiKa!(生後10ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

skyg

skyg

避けられてると思う出来事とかあったんですか?💦

  • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    ありましたー!
    タイムラインのコメントをうちのだけシカトしたり
    他の人には長文で返してるのに
    うちだけ一言だったり。

    • 1月13日
Rmama❤︎

Rmama❤︎

どうしたんですかぁ??

  • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!


    タイムラインでうちのコメントだけシカトされたり
    うちのだけ短文だったり。

    あきらかに避けられてますw

    • 1月13日
m-t

m-t

何人にもなら嫌われやすいと感じると思いますが、そんなに複数からですか??

コメント返信は内容にもよるので
短くても良しとしましょ👍

  • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    結構多いですw
    全員タイムラインで避けられてるってことではないですけど
    よく思います。笑

    ネガティヴすぎるからこんなことでちょっと考えすぎちゃいます(´ω`;)

    • 1月13日
  • m-t

    m-t

    それなら距離おいてみたらどうですか?
    別にそんなみんなに好かれる必要もないし、気が合う仲間がいたら仲良くすればいいと思いますよー。

    • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!


    それがもともと距離ある人なんですよw
    そこまで仲良くないのに何でここまで避けられるか謎で(笑)
    最近子供産まれたみたいなんですけど
    うちの子が産まれた時もわざわざ来てくれたんで行かないわけにはいかないんですけど
    ここまで避けられてて行く必要あるか?って思っちゃいました。

    ちなみにうちの子が産まれたときはこんな避けられてなかったので
    多分来てくれたんだと思います。

    • 1月13日
  • m-t

    m-t

    呼ばれたら行けば良いと思います☺︎
    それかその人たちみんなフェイドアウトしたらどうですか?

    • 1月13日
deleted user

退会ユーザー

相手の人との相性もやっぱりあるので同じ親として露骨にされると気分は良くないですし嫌な気分になりますよね( ´:ω:` )
ただ皆が皆では無いと思いますし適度な距離感保ちつつ様子見ながら仲良くしていけると良いなぁとは私は思いますけどね🌼

  • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    もう避けられたらうちは仲良くするのが嫌になるタイプなんですよね(´;ω;`)
    こういうところがいけないんでしょうけど…

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、普通は無理ですよ〜!
    ただその方との関係性にもよりますよね(><)
    良く会う人、関わらないといけない場合は割り切りますがそうで無い場合は私も無理ですしさよなら〜します(笑)

    ウマが合わない場合もあります、重なると落ち込みますがあまり過度に相手にこう話しかけたりグイグイ来られると苦手な方もいるので私は様子見て(笑)相手と関わりを持って伺います(笑)
    タイムラインもスタンプだけ、たま〜にコメントとか毎回どの人にも反応はしないでおいてます(´×ω×`)

    • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    よく会わないし、前同じ職場だったってだけです!
    だからもうさよならしてもいいんですけど
    最近子供産まれたらしくて
    うちが産まれた時も来てくれたので
    常識的には行かないわけにはいかんよなーと。
    案の定本人からは無理してこなくていいからねと言われましたwww

    その人はタイムラインは律儀に全員に返すタイプなので本当うちぐらいですよw無視されたの。笑

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならお互い良く思っていないのに行くのも気分良くないですし自分が相手ならそれなら来なくていいや〜ってなるので行かないです(笑)

    そういうのはやっぱり気持ちあってこそなのでそう思って行かないと思います(;_;)
    きっと何かあったとしか思えないですよね(><)

    • 1月13日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    ですよねー。行きたくないけどもう行くって言っちゃったし
    行かなかったらまた何か思われそう(´ω`;)
    女って怖いですよね(笑)

    なんとなーくこれが原因かなってのはあるんですけど
    その人とは直接的には関係ないんですよね。
    第三者?って感じなのにそんなんでここまでするかなーっておもいます。

    • 1月13日