※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

息子が興味ないことは一切やらず、自分のやりたいようにしかやらない。同じような方いますか?

息子が興味ないこのは一切やりません!
幼児教育にかよっていて、ドミノを立てて並べるのをやっていたですが、何度見本みせてもケースに出し入れするだけでやりませんでした。
他にも興味ないことは一切スルーです。
やり方を教えても自分のやりたいようにしかやらないです。
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなですよー自分のやりたいことやりたくないことが分かっててえらいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんですよ❗
教室とかにはいってないですけど、興味のないことは少し触る程度だったり、いまでは4歳なので、これしない!と言われます😃💦

親のさせたいことより、こどもの好きなことさせてあげるほうがいいかなーって思ったりしてます!

popomama

みんなそんな感じなんですかね、安心しました😭