※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで海外に住んでたりしたのもあり、化粧水すらまともに塗らない、日…

今まで海外に住んでたりしたのもあり、化粧水すらまともに塗らない、日焼け止めも塗らない、すっぴんで強いて言えばサングラスかけるくらいの生活してました😅
幸いシミも大してなく、肌荒れもしたことがないんですが、そろそろスキンケア、ヘアケアをしようと思います。
2歳と新生児がいるため、オールインワンジェルで何かおすすめあったら教えてください。あと、髪がパサパサの癖毛なので、ヘアケアも教えていただきたいです!

コメント

Nママ

ヘアケアでオススメなのはfinoです!!リカちゃん人形並のパサパサの癖毛でしたがfinoのトリートメント使うようになり美容院でも褒められる程サラサラになりました🫶
合う合わないがあると思いますが自分には必須アイテムになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤い蓋のやつですよね、、、?
    前友達の家でおすすめされて気になってました💕
    私もブリーチに日焼けでリカちゃんよりやばい髪ですw

• 2月22日
おおおつ

オールインワン使ったことないのでそっちはわからないですが、ヘアケアは資生堂のサブリミックワンダーシールドというスプレーがおすすめです!
3日に1回だけでサラつるな髪の毛になります!1本で2.3ヶ月もつのでコスパ良しです🙆‍♀️
サロンでも取り扱ってた商品です〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めてききました!☺️
    薬局にあるのかな?チェックしてみます✌️💕

• 2月22日