※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

抱っこ紐と合わせて使うマザーズバッグについて、他の方はどのような工夫をしているか教えてください。前抱っこで荷物が取りにくく、お買い物も前が見えにくいため悩んでいます。

マザーズバックなにを使っていますか?

最近は抱っこ紐で出掛けることが多くなりアネロのリュックを使っていますが、抱っこ紐とかぶるからか肩からずり落ちてくる😅
トートバックはずっと手に持ってるのも邪魔だし(紐が長かったら肩にかけれるから使いやすいかな?)四苦八苦してます(笑)

皆さん抱っこ紐の時どういう工夫をしてますか?(^^;

前抱っこ(前提で教えてください🙏)なのでとにかく荷物が取りにくかったりお買い物行っても前が見えにくいのでそんなに買えません(笑)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

アネロのリュック使ってます!
最近はお腹も大きくなってきたのでパパいる時だけになってしまいましたが^^;
アネロ+抱っこ紐(前)で使用してた時はスーパーのベビーカーやカートにリュックを乗せてました^^;

• ⑅

コメントありがとうございます🎶

やっぱりそうなりますよね😃
    うちも旦那と出掛ける時は持ってくれますが、ベビーカーでお買い物の時はかけたりしてました😅

• 1月13日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

outdoorのドラムバック使ってます

• ⑅

コメントありがとうございます🎶

アウトドアいいですよね!一時期リュックですが愛用してました(笑)
    ドラムバックは使ったことがないので、見てみます(^^)ありがとうございます😄

• 1月13日