※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
その他の疑問

おしゃれスタジオでの撮影の相場について教えて下さいアンティークの椅…

おしゃれスタジオでの撮影の相場について教えて下さい
アンティークの椅子や小物
おしゃれなドライフラワーに囲まれて今時なフォトスタジオで今日撮影してびっくり🫢
無知、情報無さすぎなので質問させてください🫣

撮影は753和装 
洋装で入学式ランドセルで撮影
写真100枚のデータをもらいました。
アルバム(20枚)
キャンバス(布生地)A4より大きめ4つ
キャンバス(布生地)A5 ひとつ

以上で8万でした😵‍💫
こんなもんですかね🫠🫠🫠
失礼でなければ教えてください😵‍💫
明日から節約生活です

コメント

らるらりら

そんなもんだと思います🥲🫧

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

やっぱりおしゃれスタジオはこんな感じですかね🫠
    これでも半額なんです💸

• 2月20日
  • らるらりら

らるらりら

100カットで8万は安いなーと思ったら!半額だったのですね☺️
    スタジオアリスでも七五三撮影は5〜6万しますよ、自宅用と祖父母用ついててもデータ自体は7枚とかです💦

• 2月20日
  • 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

知り合いのお店で特別に割引きして頂いて半額だからと気が大きくなって色々注文したので金額にびっくりしたんです🫣情報頂き、とても嬉しいです😊ありがとうございます

• 2月20日
  • らるらりら

らるらりら

高いと感じる気持ちもよくわかります🥺でも将来絶対に懐かしんでそれを見て老後が豊かになります、その時に後悔しても時を戻して買うことは出来ないので、将来の自分に投資と思ってください🌈笑
    私自身、写真の仕事をしているので写真にはとてもお金をかけています(笑)

• 2月20日
  • 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

うわー🥹
    そうですね 将来5歳の息子を想って懐かしむ自分を想像したら泣けてきました。
    素敵なコメントありがとうございます😭一生の宝物になる事間違いなしです🥰

• 2月20日