※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日目で、体調不良が続き、排卵日が分からずドゥーテストを使用中。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生理予定日から3日目です。

少し前から体調を崩し、いつもは薬ですぐ治るのに全然治らず…肌荒れも見たことないくらいすごくて、福さん式をやってみているのですが、ここ数日は特に遠くて少し閉まっている感じがします。生理前はいつもすぐ届くところにあるし、普段と体の調子が違いすぎてもしかして?と思っています。

排卵日が確定していない&フライング検査なので使い方が間違っていることは重々承知です。
可能性は低いでしょうか…
ちなみにドゥーテストを使っています。

同じような経験をされた方、後日陽性になった方おられましたら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に陰性でそこから1週間後に検査すると陽性になりました!!

なんとなくだるかったり顎にニキビができたり
いつもと違うことが多々ありました。
後日病院に行くと排卵日が1週間ほど遅れていたらしく検査薬反応しなかったのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    なんかみなさん生理予定日数日前や当日には陽性になっているのを見て、3日目で真っ白な陰性はもう可能性低いと思ってしまいました💦
    1週間後まで待ってみようと思います🙇‍♂️
    ありがとうございます!!

• 2月21日