※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

アンパンマンミュージアムのポップコーンケースなんですが、以前アンパ…

アンパンマンミュージアムのポップコーンケースなんですが、以前アンパンマンの顔だけのを購入しました。旦那は一個あれば充分(ごもっともな意見です😅)と言ってますが、個人的には何種類あっても可愛いと思ってます😂
年パスも作ったので今度旦那がいない時にこっそり買おうかと思ってるのですが、何にしようか悩んでいます😅
コキンちゃんがあれば買おうと思ってましたが、もうないみたいで💦
この中で他に期間限定なのってありますか?
あかちゃんまんのケース持ってる方もチラホラいて欲しくなりましたがないし、、、
あと気になってるのは、だだんだんの変身カバーですが、ポップコーンバケツにつけるカバーだけってことであってますか?
あと、おかわりはポップコーンケースを持参さえしていれば500円で買えるのでしょうか?それともポップコーンケースを買った当日だけ、本当におかわり的な感じで500円で買えるのでしょうか?
質問だらけですみません💦

コメント

ママリ

私も通って色々集めちゃいました😂

コキンちゃんもあかちゃんまんも持ってますが
期間限定だった様な気がします!

今色々見てみましたが、
コキンちゃん神戸限定になってるようです😭

ポップコーンケースさえ持参してれば
いつでもおかわり500円で利用出来ますよ~♩

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️💕
    コキンちゃんとあかちゃんまんも持ってるんですね🥺💕
    コキンちゃん神戸限定なんですね😭
    そりゃないはずだ😂
    どのくらいの頻度で期間限定のが出るんでしょう🤔
    ポップコーンケースを持って行きさえすれば500円で買えるんですね✨
    お得ですね💕
    真ん中の列の左のアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんは通年でありそうですが、アンパンマン号やチーズも通年ですか?

• 2月20日