※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

札幌手稲区住みです❢つくし幼稚園へのプレ入園を検討しております(まだ…

札幌手稲区住みです❢
つくし幼稚園へのプレ入園を
検討しております(まだ先ですが..)
保育所にも行かせていないため
最近お友達の子どもと遊ばせても
打たれ弱く、ぎゃん(泣)
慣れていないからだなぁと思いました。
少しでも今から子ども慣れもしてほしい❢
だからそういう場所がないかなぁと
探しています。
子育て支援センターとか
どうなんですかね🥺
あとは、同じ月齢くらいの
お友達も探しております(笑)

毎日家にいるもので刺激をあげたい..🥺

コメント

おむこむの母

同じ手稲区で、上の子はつくしではないですが幼稚園いってます☺️
風邪とか貰っちゃう覚悟ですが、児童会館でやってる子育てサロンとかどうですか??
私は育休中結構行ってました!

りん🔰

うちもつくし幼稚園予定です✌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こんばんは〜🌃
    とても遅れてしまいました💦
    同じ年ですね✨
    一年通して通うプレとかは
    行かせる予定でしたか??😊🙇‍♀

    • 6月4日