※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのエクスプレスパスについて質問です‼️写メの時間帯のエクスプレ…

ユニバのエクスプレスパスについて質問です‼️

写メの時間帯のエクスプレスパスを購入した場合、スーパーニンテンドーワールドのエリアには11:50〜何時までこのエリアに居られるのでしょうか⁉️

マリオカートのアトラクションは1回のみ、そして時間指定があるのでその間に入場しないといけないのは分かるのですが、それが終わった後も時間制限なくこのエリアで遊ぶことは出来るのでしょうか⁉️

再入場不可と書いてあるので、事前にこどもトイレ済ませておかないといけないですね😂

コメント

Nちゃん

入場後は退場時間の指定とかは無いです‼️1度出ると入れないよ〜ってだけです!なので、極端な話ニンテンドーエリアのみで遊ぶなら1日居れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ニンテンドーエリア内にはお手洗いないんですよね⁉️

娘はマリオに夢中なので、本当にそこのエリア目的で行く予定です😅

• 2月19日
  • Nちゃん

Nちゃん

トイレ、ありますよ!!2Fには無いので、1Fに降りないとですが!💦ちなみに、ネットにもトイレの位置載ってるので、確認して行くと迷わないかもです!!

そうなんですね🤭午後入場じゃないみたいなので、入り浸れますね😂❤️❤️楽しんでください!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレあるんですね❣️
    ないと思って、こんなんこどもトイレとかなったら再入場できんし、最悪やん、たっかいエクスプレスパスやぁ〜と思ってました😂笑

自宅から片道3時間くらいかかるのですが、今回は日帰りで行く予定で、朝一並べるかわからないのでこのたっかいエクスプレスパス買うことにしました❤️笑

遊び倒して帰りますね〜😂

• 2月19日