※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss🐾
その他の疑問

みなさん趣味ってありますか?(*^ω^*)最近趣味探しをしています。なにか…

みなさん趣味ってありますか?(*^ω^*)
最近趣味探しをしています。
なにかしたいなーと思いつつ
してみたいのがたくさんありすぎて
なかなか手が出ません😂💦

よろしければみなさんの趣味を教えてください♪
なんでもいいです!料理でも洋服作りでも家庭菜園などでも!よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

コメント

.kase( ¨̮⋆)

夫婦共にスノボ、テコンドーです( ¨̮⋆)
子供もやってます!!

  • sss🐾

    sss🐾

    スノボ!テコンドー!
    2つともとても興味あります😍
    お子さんもされてるんですね!
    子どもと一緒にできるのいいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 1月13日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    テコンドーは月謝安いんですが、スノボはお金かかります(^^;)

    • 1月13日
  • sss🐾

    sss🐾

    テコンドー安いんですね😳
    スノボは道具で色々かかりそうですね😅
    小さい頃にスキー一回したいくらいで
    自信はないけどしたいです✨

    • 1月13日
deleted user

料理です( ˙˘˙ )
小学高学年の頃から料理が好きです( ˙˘˙ )

  • sss🐾

    sss🐾

    料理できるのすごいです!
    とても苦手なのでいつも適当で…😂
    趣味ではじめたら上手になるでしょうか😭💭

    • 1月13日
ふ9🍵

ゴスペルとヨガやってます!

  • sss🐾

    sss🐾

    ゴスペルって歌ですよね?😳
    素敵です✨教室かなにかあるんですか?

    • 1月13日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    はい、歌です!
    大きな声出すとストレス発散になりますよ(笑)
    教室てやってます。子連れOKなので娘は歌に合わせて踊ってます(。´ω`。)
    ヤマハとか大きいところでもやってたりしますよ。

    • 1月13日
  • sss🐾

    sss🐾

    子連れOKありがたい!
    お子さんも楽しいでしょうね💓
    ゴスペル楽しそう!調べてみます😆

    • 1月13日
米民/脊オパ参戦

映画観賞です😊
あとは神社やお寺めぐりです😊

  • sss🐾

    sss🐾

    映画鑑賞いいですよね☺️
    神社やお寺めぐり興味があります✨
    旅行で行ったりもしますか?

    • 1月13日
  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    最近は近所しか行けてないですが、
    子供大きくなったら旅行とかで
    行きたいです😊

    • 1月13日
  • sss🐾

    sss🐾

    やっぱり今は近くしかいけませんよね😢
    わたしも子どもが大きくなったら
    一緒にお寺めぐりしようと思います✨

    • 1月13日
  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    運動にもなるし、その地域のことを知れるようになるんでオススメです😊
    なんせ、近場だとお金がほぼかからないので笑

    • 1月14日
moon

料理と映画観賞(最近行けてない)と読書と編み物と洋服作りです。
旅行も好きなので、娘と行ったりします。

  • sss🐾

    sss🐾

    とてもいっぱいありますね😳✨
    編み物と洋服作り、しようか迷ってます!
    洋服ってどんなの作ってますか?
    子ども用とかですか?

    旅行いいですね!!
    子どもがもう少しものがわかるように
    なったら行きたいです(*^ω^*)

    • 1月13日
  • moon

    moon


    子ども服です。
    ブルマとかワンピースとかを作ってます☆
    あとは娘用のポーチとかも。

    育休中に娘2人で旅行しました。
    地元に無いので動物園とか水族館とか楽しそうでした。
    あとは美術館も行ったりします。

    • 1月13日
  • sss🐾

    sss🐾

    いろいろ作れるんですね😳すごい!!
    子どもと自分だけでっていいですね✨
    かんがえてみます😍

    • 1月13日
★

ゴルフです😊💕
全然上手じゃないんですが
今は妊娠中で、パターしか出来ないので
出来るようになったら
旦那と行くつもりです(#^.^#)

夫婦でやりたくて
旦那はゴルフをやりませんが
誘ってみたら
乗る気になりました💕

  • sss🐾

    sss🐾

    ゴルフ!旦那がたまにしてます☺️
    一緒にしたいと騒いでるので
    してみるのもありですね😊💓

    • 1月13日
  • ★


    打ちっ放しに行くだけでも良いと思います💡

    夫婦共通の趣味で歳を取っても出来るので
    オススメしたいです😊❤️

    • 1月13日