※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市いくとぴあの中にある、こども創造センターの赤ちゃんひろばはハ…

新潟市

いくとぴあの中にある、こども創造センターの
赤ちゃんひろばはハイハイ前の赤ちゃんも楽しめますか?

マットやおもちゃなどは豊富なのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いくとぴあは正直ハイハイとか歩けるようになってからの方が楽しいかなーと🤔
今くらいの時期だと東区役所の中のワイワイ広場とかの方が楽しいかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですよね!
    教えて下さりありがとうございます!☺️

• 2月19日
ママリ

次女は8ヶ月の時に行ってます😊
ハイハイできるようになればもっと楽しめるかなと🤔
でもこんな感じでゴロゴロしてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページでも見ましたが木をいっぱい使っていて良さそうですね😍
    うちの子は最近もうちょっとでずり這いできるようになるかなーって感じなのでできるようになったら行ってみたいと思います☺️
    教えて下さりありがとうございます!
    写真もありがとうございます!😍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳近くなってから利用するようになったのですが、首座ったかな?くらいの子もいますよ!

マットはないのでわりと自分の着てきた上着の上に寝かせている方が多いイメージです😶

木でできている車のおもちゃがあって、それをお腹の上でコロコロして赤ちゃん大喜びしていいました🙋‍♀️

ガラガラみたいになっているおもちゃもあるのでぜんぜん遊べると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ保育園で毎日ずっと一緒にいれるのもあとわずかなので毎日有意義に過ごしたいのですが天気が悪い日が多くて室内で楽しいところ探していました🥹
    やはりマットや柔らかい床はなさそうなのですね!
    木のおもちゃがいいなぁって思って見てました😍
    教えて下さりありがとうございます!

• 2月20日