※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
お出かけ

名古屋市天白区からセントレア空港までの道のり近辺で、2歳~小学校低学…

名古屋市天白区からセントレア空港までの道のり近辺で、2歳~小学校低学年の子が遊べる公園や施設などご存知でしたら教えて欲しいです🙏✨車移動です。
フライトオブドリームは最近行ったので省かせてください💦
アンパンマンミュージアムに行こうかと思ったのですが、ちょっと反対方向すぎるな…と断念しました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

Mooviとこなめはどうでしょうか😊ボーネルンドの遊び場があるようです。インスタでも人気なので混んでるかな…

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

回答ありがとうございます!✨
    Mooovi常滑…初めて知りました!
    HPを見て、とても良さそうでしたので早速予約しちゃいました😊
    子供たちが喜んでくれるといいのですが✨
    ちなみにですが、こちらの周辺で子連れランチにオススメなお店はありますか?
    トコカフェという所が検索に引っかかったので行きたかったのですが、定休日でした😭💔

• 2月21日
ままりま

少し道が外れますが、大府市のあいち健康の森公園が私は好きです!
無料で遊べるのが良いところだと思います☺️

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

回答ありがとうございます!✨
    健康の森いいですよね!私も子供も大好きです😍!
    素敵なご提案ありがとうございました☺️

• 2月21日