※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ていても食事をさせるべきか、2歳の娘がポテトだけでいいか悩んでいます。

アンパンマンミュージアム行ったんですが、子供も寝てるしお腹すいてないし食事は食べなくていいかと旦那が言いました
お昼食べていないのに💦
レストラン整理券でやっと空いたのに。。
結局説得して入り、子供も起きて食べました。


みなさんだったら子供が寝てたら食事しませんか?

しかも2歳の娘は偏食だからポテトだけでいいかと言っていて💦
大人のピザあげればいいじゃんと言われました
うどんとかミートソースのパスタなら食べるのに💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは息子寝てても食べますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦むしろゆっくり食べられるチャンスだと思っちゃいます💦

    • 2月18日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    食べてる途中で起きたら追加注文したり、親の分で食べられそうなものあげたりしたらいいし、私もゆっくり食べられるチャンスとしか思いません😂

    • 2月18日
deleted user

子供寝てたらゆっくり食べれるので食べます😂