※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供のぐずりやわがままを受け止められない旦那ってどう思いますか?気持…

子供のぐずりやわがままを受け止められない旦那ってどう思いますか?
気持ち的に余裕がある時は良いのですが、ちょっと疲れてたりするとうるせーなーと言ったり、兄弟喧嘩すると上の子を何で泣かしたんだ!と怒ります。
子供の性格的に黙ってれば自然と落ち着くのにキレるから余計泣いて長引きます。
赤ちゃんの時から泣いたら私があやしてたからか(旦那はすぐ諦める)旦那の言うことはあまり聞かなくなり…
最近は息子と旦那が喧嘩?みたいな感じになり息子が泣いて、落ち着いた頃に旦那が息子に謝っても無視することが多くなりました。
性格が合わないのかどうしたら良いのか…これから思春期、反抗期きたらもっと関係悪くなりそうな気がしてます…。

コメント