※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科での予定帝王切開について、帝王切開を担当する先生についてのおすすめや情報を知りたい。執刀医についての情報を教えてください。

大分県大分市にある、大川産婦人科での予定帝王切開について。

第二子を大川産婦人科で予定帝王切開します。
帝王切開を担当する先生って、どの先生がおすすめとかあるんでしょうか?

妊婦健診の最初の方は森田先生にずっと診てもらっていましたが、特に先生のこだわりは無かったので、中期ごろからは受診予定日に予約が取れる先生に診てもらっています。

今日の検診で予定日を決めたのですが、2回ほど
「その日は森田先生がいないけどいいですか?」
と聞かれたので、少し不安になってしまいました(笑)
ちなみに、その日にいる先生が誰かは言われなかったので執刀医は誰か分かりません💦

まだ先のことで希望手術日はまだ変更できるようなので、手術担当の先生について知りたいです。

大川産婦人科で帝王切開された方、執刀医がこの先生で良かった、この先生の方が良かったなどあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は森田先生に執刀してもらいましたが、助産師さん?に
森田先生は1番上手だよって言われました😆馬場先生から術後の検診をしてもらいましたが傷口が綺麗に縫えていたので、誰にしてもらったの?って言われました👶✨✨

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

助産師さんにそう言われると安心しますね✨
    傷口の処理が上手なのはポイント高いですね☺️

• 2月19日
るる

緊急帝王切開でした。ずっと担当だった大川彦宏先生が執刀してくださいましたが特に問題なかったですよ◎
優しく声をかけてくださっていたので安心して手術を受けられました☺︎
(初めてだったので良い悪いはわかりませんが、、☺︎)

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

森田先生大人気の中、違う先生の情報もありがたいです🙏
    私も第一子が緊急帝王切開だったのですが、優しく声かけてもらえると安心できるのすごくわかりますー!

• 2月19日
はる

私は森田先生に執刀してもらいました。
健診からずっと森田先生で安心してお任せできました!

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

健診からずーっと担当してもらって、執刀もしてもらえると安心ですね☺️森田先生ほんとに人気ですね✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開で森田先生でした!初めてだったので分からないですが、こんな早く産まれるの?って思いました^_^
そして森田先生が上手ということも噂で聞いたことあります!

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

森田先生に執刀してもらったんですね☺️
    ここでイチオシということは、きっと上手なんでしょうね✨
    とくにどの先生でもいいかなぁと思っていましたが、こんなに森田先生推しが多いと気持ちが揺らいじゃいます笑

• 2月19日
とかげ

1人目が大川院長先生で
2人目が森田先生でした😊
2人ともお上手ですよ〜✨

わたしも1人目が帝王切開だったので
2人目が帝王切開確定なのをママ友に言ったら森田先生が上手だから帝王切開なら森田先生がいいよ❗️と教えてもらって2人目は森田先生に変更しました💡

個人的な感想ですけど…
大川先生の方が痛みが少なく
森田先生の方が傷跡がキレイですね😊
今、帝王切開をして5年ほど経ってて傷は残ってるけどキレイに毛に隠れてるし🤣
友だちに見せたら遠目なら全然わかんないよ!って言われました😊

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

2回帝王切開経験されてらっしゃるんですね!
    1人目の傷はババーンと残っているので、傷跡はもうぐちゃぐちゃじゃなければ良いかなくらいにしか思ってなくて、むしろ痛みが少ない方が嬉しいかもしれません🤭
    でも上手いと評判の先生ならその方が安心感ありますね。悩みますー💦

• 2月20日
sy

予定帝王切開で森田先生に執刀してもらいました!

10分くらいで赤ちゃんが誕生して
帝王切開ってこんなに早く
終わるのかとびっくりしました😳

傷口もほとんど目立たず綺麗です✨

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

早い!やっぱり手際が良い方が体への負担も少なそうですね。傷口も綺麗なの羨ましいです✨

• 2月20日
みーみー

緊急帝王切開で森田先生でした!
助産師さんに、時間どのくらいかかりますか?って聞いたら、森田先生だからすぐ終わると思うよ、って言われました笑
他の先生のことはわからないので何ともですが、傷はそんなに気にならないし、特に困ったことはなかったです!

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

その「森田先生だから」と助産師さんの太鼓判があるところ、凄いですね✨こんなに人気なら、やっぱり上手なんですね😊

• 2月20日
ぴょんさん

1人目のときはなかなか産まれず帝王切開になりあとで母子手帳みたら大川理事長先生と森田先生て書いてました!

来週2人目を予定帝王切開しますが森田先生にお願いしてます!

知り合いの看護師さんからも森田先生なら安心!みたいに言われました!笑

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

森田先生なら、って聞くとやっぱり安心ですね✨
    来週帝王切開なんですね。応援してますー!!

• 2月21日