※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
お出かけ

生後6.7ヶ月くらいに大阪に帰省するのですが、そのくらいの月齢だとまだ…

生後6.7ヶ月くらいに大阪に帰省するのですが、そのくらいの月齢だとまだアンパンマンミュージアムとかは楽しめないですかね???
他に何か大阪で6.7ヶ月でも楽しめそうなお出かけ場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きならいいとは思いますが体験とか遊び場は早いのかもしれないですね🥺
値段ももったいないかも…

ATCあそびマーレなら赤ちゃん向けコーナーもあるのでいいかもしれません☺️

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり早いですよね〜!私が行って楽しかった記憶があるので、、、😂

調べて見ましたー!
    楽しそうです🥰✨✨

• 2月19日
こもも

次男が6ヶ月頃にボーネルンドで遊ばせた記憶があります😊
行った場所は天王寺公園のところでしたが、赤ちゃんコーナーもあり楽しんでましたよ🙌
上の方のATC遊びマーレも同じような頃に連れて行きましたが、赤ちゃんコーナーで遊べてました✨

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    調べてみましたーー!!!
    めちゃくちゃ楽しそうでした🥰✨候補に入れたいと思います🫶🏻

• 2月19日