※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家族・旦那

バカ旦那、本当にイライラさせるわ!お前一人で生きてるんじゃないんだか…

バカ旦那、本当にイライラさせるわ!
お前一人で生きてるんじゃないんだから、もっとしっかりしろよ!

免許証の更新が迫ってるくせに土曜日は免許センターが休みな事を確認しないで今朝、起きてから気づく。
ハガキ見たら休日は日曜しかやってなかったーだって。
は?お前、バカを通り越して終わってるから👹

こっちは子供を巻き込んで予定までずらしたのに本当にムカつく。
そして、夜は趣味の後に飲み会で午前様のお帰り予定…心から楽しんできてね。いってらっしゃいって言えませんよ。

下の子が産まれてから趣味はセーブしてくれてたけど、こっちなんて子なしで出掛けた記憶、もう何年もありませんけど。
ママ友とランチしてるじゃん、出掛けてるじゃんて言うけど、じゃあ、赤ちゃん連れて趣味と飲み会へ行けますか?って話。

今夜はピザかマックをデリバリーして、子供達と楽しもう😭✨

コメント