※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一昨日くらいから、赤ちゃんの泣き声が変わってきました。新生児特有の…

一昨日くらいから、赤ちゃんの泣き声が変わってきました。新生児特有のあの柔らかい泣き声から変化してきました。生後20日で変わってしまうのですね。
初めての育児、右も左もわからず、とにかく毎日睡眠不足と戦って、乳首が痛いと泣き言を言って夜は完ミ、日中は完母と自分に都合の良いように混合を行って、ダメなママです。バタバタと毎日が過ぎていくなかで、娘が成長していたことにはたと気づき、とても寂しくなってきました。二度とあの柔らかい泣き声は聞けないのかと思うと寂しくて。妊娠中は半年で保育園に預けて仕事復帰すると思っていましたが、今では、娘と離れるのが寂しくて仕方なく、保活も全然進みません。

コメント