※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
子育て・グッズ

妊娠すると、人に触られるのが全般的に無理になります。一人目のときは…

妊娠すると、人に触られるのが全般的に無理になります。一人目のときは旦那が無理すぎて、その感情が無くなったのは母乳をやめた一ヶ月後。

二人目妊娠して、旦那だけじゃなく一人目の子も生理的に無理になりました。
日常的な世話や会話等は平気なんですが触られるのが無理でスキンシップができません。
今日の朝ママ〜と駆け寄って来ましたが直前でストップし抱きついてきませんでした。父親にはベタベタ甘えてます。嫌悪感がバレないようにそっと避けてきましたが、気づいていたんだと思いつらくなりました。
でもどうしてもスキンシップが無理。

一人目は口蓋裂があり直母が出来ず搾母乳をあげてました。二人目で念願の直母乳、咥えて一生懸命吸っている姿が愛おしすぎてやめたくありませんが、上の子のために母乳は早めに切り上げたほうがいいのでしょうか😭

母乳をやめたからってもとに戻るかわかりませんが、一人目のときがそうだったので、今回も母乳をやめて生理が再開すれば、性欲も戻り、人に対する嫌悪感も無くなると思います。

今はパパが全力で愛情を注いでくれてるので赤ちゃん返りとかはないです。

コメント