※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

子供を守りながら宗教に縛られ、心身に負担を感じています。実家の支援を受けず、引っ越し準備をしていますが、困難に直面しています。

両実家が頼れず、必死になって子供を守ってきました。
しかし無理をしすぎて右半身の筋肉の痙攣を起こし1週間入院しました。
異常になほど宗教にのめり込んでいる母に苦肉の策で子供をお願いして心が折れて居ます。

孫に対してはすごく優しい母ですが今も私を恐怖や不安で縛る毒親だと思います。
1番の問題は私を子供の頃から無理やり宗教に入れて居て今も抜けられて居ないことです。

それを強制的に抜けると同時に引っ越しを計画しておりこの一年ほど必死で夫と2人で準備してきました。

それがこれです。
どうしても実家の手を借りなくていけなくなった自分達が許せません。
帰ってきた今子供達は神様の話ばかりして居ます。
夫はコロナになってから復活してすぐだったため休みが取れませんでした。(会社にもかなりお願いしましたがだめでした。)

最近は心臓のあたりがぐっと痛くなることも増え、肥満だし私は死ぬのかなとさえ思えて居ます。

笑えない日々です。
子供にも優しい母親になれない。
喧嘩も見せたくないのにしてしまう。
ダメ人間すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートステイがありますよ
お住まいの地域のを調べてみてください

• まるこ

まるこ

言い方は悪いのですが他人に預けてもしものことがないか少し不安です。

ご利用した事はありますか?

短期間とは言えいじめなどあったりするのでしょうか、、

• 2月17日