※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
ココロ・悩み

娘が口蓋裂で2人目の子供を欲しいが、遺伝の心配があり占いで相談したい。福岡で当たった占い師がいたら教えてほしい。

みなさんは占い信じますか??

私の娘は口蓋裂です
2人目が欲しいのですが 遺伝しそうで悩んでいます。。
ただでさえ娘に可哀想な思いをさせてしまって申し訳ないのに、2人目まで可哀想な思いをさせたくありません…
でも、もしかしたら遺伝しないかも…という期待もあり諦めきれずにいます
それで馬鹿な考えかもしれませんが、諦めるか諦めないか決めれないので色んなところに占いに行って聞いてみたいと思ってます。

子供に関することで占ってもらって 当たった方いらっしゃいますか??
ちなみに福岡で 当たった方がいたら教えて欲しいです💦

馬鹿な考えで すみません…😢

コメント

毎日一生懸命

占いを信じるかとかの答えじゃなくてすみません😣💦⤵️
私の知り合いは、上の子が口蓋裂で下の子はそんな症状もなく無事に産まれてましたよ😃

• Claire

Claire

結構そうゆうお話は聞くんですが、私達はもしかしたら2人目も遺伝するかもと心配がずっと無くならなくて…💦💦

• 2月17日
ポン子

占い師さんにいつのタイミングで子どもを考えれば良いか聞きに行きました笑笑
2年後と言われ、2年後から妊活したら2回連続流産しました(^◇^;)
結局生まれたのはその2年後でした‥

• Claire

Claire

やっぱり結局当たらないんですね…💦
    ありがとうございます😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭
占いは信じないのですが、同じ値段をかけるなら、神社でのお祓いとか願掛けとかおすすめです♡

占いは他の方が自分の人生を見てくれますが、
神社などは他人が神様に一生懸命に祈ってくれたり応援してくれたりするので嬉しいですよ☺️
5000円とかでできますし

• Claire

Claire

ありがとうございます😭
    神社にも行ってみようと思います💦💦

• 2月17日