※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家事・料理

”近々、生後1ヶ月の子を母乳で育てている友達が遊びに来ます!お昼過ぎと…

こんにちは(๑・ω-)~♥”近々、生後1ヶ月の子を母乳で育てている友達が遊びに来ます!お昼過ぎということで、ティータイムになにかお菓子を用意したいと思ってるんですが、授乳中でも食べれるお菓子ってなにが良いのかわからず…💦将来の私のためにも教えてくださーい(๑•ω•๑)/"

コメント

ヒトユウ

洋菓子は詰まったり、おっぱいがまずくなるので、お餅じゃない和菓子、果物とかがいいと思います♡

雪猫

ヒトユウさんとかぶってますが、フルーツとかゼリーとかですかね(´▽`)ノ
人によって母乳詰まるもの違ったりするので、聞けるなら食べれないものあるか聞いても良いと思います!

Stella

色々な種類のドライフルーツとかいかがですか?(^^)お喋りしながらポイッとつまめますよ♪
あとは、スイートポテトとか♡
パン耳で、揚げないラスク(トースターやオーブンで☆)

♡Sun110♡

おはようございます‼︎
やはり洋菓子はダメですよね…💦今日これから和菓子を探しに行ってこようと思います♡ありがとうございました!

♡Sun110♡

おはようございます‼︎フルーツゼリーいいですね♡和菓子と合わせて探しに行って来ます!ありがとうございました!

♡Sun110♡

おはようございます‼︎ドライフルーツ!美味しいの探してみます♡スイートポテトもいいんですか⁈探してみます♡ありがとうございました!