※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎもち🔰🐹
妊娠・出産

妊娠5wで目黒区在住の方が、育良クリニックか等々力産婦人科で無痛分娩を検討中。自宅近くのクリニックは自然分娩を推奨しているため、無痛分娩が受けられるか不安。金額や距離も悩みの要因。初産で安心して無痛分娩できる選択肢を探しています。

【無痛分娩、産院選び】妊娠5w 目黒区在住
産院選びに迷っています。
育良クリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
自宅から近いので一番いいのですが、理念を読んでいると自然分娩を推されているところなので無痛分娩で受け入れてもらえるか心配です💦
もしくは金額が予算オーバーで、自宅から20〜30分ほどかかるのですが等々力産婦人科も候補です!
初産なので安心して無痛分娩できるのは等々力かなと思うのですが、自宅から少し遠いので心配でして、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

みー

育良は希望する無痛はやってないと言われました😂
おっしゃる通り自然分娩推奨してるので💦

• うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

コメントありがとうございます🙏
    やはりそうなのですねーー😭電話対応して下さった方は希望で最初から無痛分娩を伝えることは可能です、とは言われましたがOKでるか分からず別のクリニックが埋まってしまうのも不安でした🥲
    みーさんはどちらで出産予定でしょうか?

• 2月16日
  • みー

みー

私は1人目絶対無痛が良くて
    成育医療センターにしました😊
    結局帝王切開でしたが24時間麻酔できるのと大きい病院なのでおすすめです😊
    麻酔したら痛みゼロです!!!笑
    住んでる地域が同じなので私も等々力候補に入れてました☺️

• 2月16日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

成育にされたんですね✨私も気になって調べていたのですが自宅から結構遠くて通院が厳しそうと思って断念しました🥲(50分くらいかかりそうで)
    大きい病院安心ですよね😌❣️麻酔したら痛みゼロになるのはありがたいです🥺

• 2月17日