※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が年少さんになるので、バレエシューズを買おうと思っています。マジックテープの方が履きやすいでしょうか?他の年少さんのお子さんはどんな上履きを履いていますか?

娘が来年度から年少さんになるので、バレエシューズを買おうと思っているのですがスリッポンタイプがマジックテープのタイプかどちらを買おうか迷っています😣💭

やっぱりマジックテープのほうが履きやすいですかね?
年少さんのお子さんがいらっしゃる方、どんな上履きを履かせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

☝️こんな感じのです
上がそのまま履けるタイプ
したはマジックテープタイプ

はじめてのママリ🔰

うちの園はスリッポン指定です😊
足にいいかは置いておいてスリッポンはやっぱり履きやすいみたいですよ🥺✨後ろの輪に指引っ掛けてパッとはけます😊

はじめてのママリ🔰

来年年少さんです。スリッポンタイプのそのまま履けるのを買いました!

3-613&7-113

外靴ですが💦二歳の下の子が、マジックテープは上手く履けませんがスリッポンタイプなら履けます。なので、履きやすさで言うとスリッポンタイプだと思います。