※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。最近反抗期の息子、毎日朝から着替えたくない!でき…

愚痴らせてください。
最近反抗期の息子、毎日朝から着替えたくない!できない!でも自分でやりたい!着替えたくない!と大騒ぎ、イライラしながら対応しつつ仕事休みの旦那をちらっとみると我介せず部屋でスマホいじってました。頭沸騰しそうでした。
落ち着いてからああいう時は助けてほしいと伝えるとなんで?2人であーだこーだしてるんだから2人でやってよと言われました。
何言っても通じないし何も分かっていない。悲しいしむかつく。
期待するだけ無駄と割り切って接するしかないですね😢

コメント

やらせないと分からないですよね😅
分からない旦那だから私も散々文句、子育ては大変!1人でするものじゃないんだ!と訴えましたよ😁
たまには子供と2人きりにさせてのんびりしましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    そうですよね..こいつには何言っても分からない、ひとりでやった方が早いと諦めて楽な方に逃げてしまいがちだったツケが今回ってきてる気がします😢
    危なっかしくて2人きりにはとてもじゃないけどできないと思ってましたがもう疲れたので近いうちにのんびりさせてもらいます😂
    誰かに聞いて欲しかったのですごく嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月16日