※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談です😖買い物から帰ってきたら旦那が部屋でオナニーしているのを見て…

相談です😖

買い物から帰ってきたら旦那が部屋でオナニーしているのを見てしまいました…
見て思わず、え、ヤッてるの?って言ってしまいました

妊娠中全然してなくてご無沙汰だったと思いますが、少しショックでした…
もちろん、オナニーしてること自体は男の人なら当たり前って思っていて浮気とかされてない分マシだと思いますが、いざ目の前にするとショックでした。

旦那ともすごい気まづい雰囲氣です

旦那が謝ってきて頭を撫でてきたのですが、もうボディタッチされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます😰

皆様ならどうやって気持ち切り替えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、なんか邪魔してごめんね😂って言って気にしないようにします😌

• ママリ

ママリ

なんという心の広さ😭

私は色々モヤモヤすることありますが、きっとその言葉が1番旦那には良いですよね💦

ありがとうございます😭

• 2月15日
みさっくま

買い物中に済ませようってしただけマシかも…。
妊娠中だから、ナイーブになるし多少のショックもあると思うけど、旦那さん謝る程悪いことしてないと思います💦

今は妊娠中で不安定になりやすい時期だから、旦那さんにもショックだったこと、今は気持ち悪いって思うこと、でも頭では分かってることを伝えればいいと思います(*^^*)