※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
お出かけ

今週末神戸アンパンマンミュージアムに行きます。完全室内なんですかね?…

今週末神戸アンパンマンミュージアムに行きます。完全室内なんですかね?ベビーカー持って入れないみたいなので極力荷物少なめでいきたいです。
そこで、この時期は上着は必要ですか?めっちゃ寒いんですかね?それとも暖かいですか?

コメント

ぽん

アンパンマンミュージアム自体は完全室内です😊
2階の有料の入口に並ぶところは、屋根がなかった気がします🤔
2階から1階に降りるスロープやエレベーターに行くのも屋根ないです💦

umieの駐車場や駅から来る場合、モザイクも屋根ないところ多いので、雨だと大変かもです😫

入場時間によると思いますが、開場前から並ばれるなら待ち時間も長いし上着なしだと寒いかもです😭
海のそばなので風もあるかも、、、
私は入場してすぐのところのコインロッカーに上着と貴重品以外の荷物入れました🙌

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

10時開場のチケットでアンパンショーが10時30分〜なんですけど10時ギリギリに行くとショーでいい席は取れないんですかね??
    割と皆さん早めに並ばれて待つ感じなんですか??🤔

上着は必ずいりそうですね!持って行っときます!

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

最近の週末の混み具合が分からないんですが、ギリギリ過ぎると立ち見になったりするかもです😭
    座れる席、ってなると、入場してすぐみんなで座っておくか、大人誰か1人席取りしとくか、ですね💦
    荷物で席取りができなかったので😣

5分前か10分前か忘れたんですが、開場前の入口の並んでるところに、アンパンマンたちが朝の挨拶にきてくれるんです😆
    それ目当てで早めに並んでる人もいるかもです🤭

• 2月15日
  • ‪︎‬RY

‪︎‬RY

そうなんですね!早めに行っとこうと思います!

わ〜🥹いいこと聞きかせて下さりありがとうございます😭娘たちアンパンマン大好きなので近くでみれるそれほど嬉しいことは無いと思います!
    尚更早くならんどこうと思います😆ありがとうございました!

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

最後に行ったの半年以上前なので、今挨拶があるのかないのか...!
    半年前と1年前はあったんですが💦💦
    どこで調べられるか分からず、もしなかったらすみません😭😭
    私は検温してるお姉さんが教えてくれました🤣

• 2月15日
ママリ

今日か明日ですよね?寒いので上着は必要そうですね😢
アンパンマンミュージアムは海の近くなので結構寒いです😵‍💫!

あとベビーカー入れますよ!
2階に持ち込めないので、1階のベビーカー置き場に置いておく感じにはなりますがあった方が絶対いいです!
持って行かないならumieでレンタルベビーカー借りることもできます🙆‍♀️

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

神戸はやっぱり寒いですね😵‍💫
    今日行ってきます!上着持ってきてて良かったです!
    ベビーカー今の今までずーと悩んでたのでお返事ありがとうございます!車には積んでるので持っていきたいと思います!ありがとうございました🥹❤️‍🔥

• 2月18日