※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックで里帰り出産を予定しています。34週の健診で初めて受診するため、入院についての詳細はまだ分かりません。里帰り前に準備したいので、自分で用意するものと産院で準備してもらえるものについて教えてください。

福島市の本田クリニックで里帰り出産を予定しています!

34週の健診で初めてあちらの産院を受診するので、まだ入院についての詳細は伺っていない状態です。

里帰り前に入院準備をある程度済ませてしまいたいので、自分で準備する必要があるもの・産院で準備してもらえるものについて、わかる範囲で教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

runa

どのタイミングでもらえるか忘れてしまいましたが、本田クリニックで出産前にもらう手帳?です。
最新のは変わってるかもしれませんが参考にどうぞ。
出産頑張ってください。
本田クリニックは最高の病院で、また入院したいぐらい居心地の良い所です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変助かります🥺参考にさせていただきますね。
    出産頑張ります!

• 2月15日