※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

カバサールを飲んでいても無排卵の可能性があるかどうか、2/11〜13にのびおりがあったことから無排卵の可能性が心配です。排卵が遅れているだけかもしれません。

基礎体温表載せます。
今月、無排卵の可能性ありますか?🥲それとも、排卵遅れているだけですかね、、。
2/11〜13にのびおりありました。
先月からカバサールを週一で飲んでいます。
カバサール飲んでいても無排卵の場合もありますか?

コメント

みぃ  🍋

プロラクチンが高いからカバザールのんでますよね?
プロラクチンが高いと排卵の邪魔をしたりする時もあるみたいです!

• ママリ

ママリ

そうです!
    そうなんですね🥲
    そしたら、週一で飲んでるからといって必ず排卵するとは限らないのでしょうか( ; ; )

• 2月15日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

高い人も排卵する人もいればしない人もいるのでわかりませんが、私もカバザール飲んでた時は高かったけど排卵はしてました!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    先月はちゃんとニ相性になっていたので、今月は無排卵だったと諦めて来月からまた頑張ります😭

• 2月16日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

頑張りましょう😭😭😭わたしも絶賛妊活中です!!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

お互いに赤ちゃん来てくれますように🫶🏻♡
    頑張りましょう💪

• 2月16日
ままり

はじめまして!調べ物をしていてこちらの質問にたどり着いた者です🙇💦
ママリさんは現在5週目とのことで、妊娠おめでとうございます✨この質問の時に、授かれたのでしょうか?

• ママリ

ママリ

はじめまして!返信遅くなりすみません。
    嬉しいことに、この質問の時に授かることができました。
    結局、基礎体温から2/14に排卵して徐々に高温期に移行したみたいです。この月は、高温期が3日続いたら基礎体温測らない!基礎体温に振り回されない!にしていたので参考になるかわかりませんが基礎体温乗せておきます😓

• 3月2日