※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
その他の疑問

もうすぐ2ヶ月の女のコを育ててます♪同じぐらいの子のママに質問なので…

もうすぐ2ヶ月の女のコを育ててます♪

同じぐらいの子のママに質問なのですが午前、午後、夜のお子さんの寝ている時間はどのくらいですか?2〜3日前は午前、午後は少し起きていてスキンシップをとっていたのですが昨日、今日と起きている時間がほとんどありません
(^_^;)ー
3〜4時間寝て、泣いてオムツ替え、おっぱいをあげてるとまたぐっすり寝ています
まだ寝る時間は変わらないものですか?

あと一日の流れを教えていただけたらうれしいです

コメント

たまちゃん♩

うちの子は日中起きてる時間が長くなってきて、夜にまとめて寝る様になってきましたよ\( ¨̮ )/

• みいたろ

みいたろ

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね(*´◇`*)
    参考になりました

• 1月12日

初めまして!
先日2ヶ月になった男の子を育てていますᵕ̤ᴗᵕ̤
昼夜の区別を付ける為に早くからトレーニングをしていたからか、今では沐浴後の寝かし付けからはまとめて8時間や9時間くらい寝るようになりました。
日中は4時間か5時間起きの授乳なんですが、最近起きてる時間が増えたのでたくさん遊んでいます♪
かと思えば授乳後そのままスヤスヤ寝ちゃったり(笑)
今はまだ息子のペースに任せています*ˊ˘ˋ*

• みいたろ

みいたろ

回答ありがとうございます♪
    8〜9時間寝るのすごいですね!
    毎回日中起きてる時間や寝てる時間が違うのはわかってるのですが気になってしまいました( ´ㅁ` ;)

参考になりました(¨ *)(.. *)

• 1月12日