※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

岡山市でおすすめの婦人科を教えてください。出産後のPMSがつらい時でも受診可能でしょうか。

岡山市の婦人科について
出産後pmsが酷くとても辛い時があるので病院行こうかと迷っているのですが、おすすめの婦人科あったら教えてください。
また、その時期でなくても受診は可能なのでしょうか?

コメント

いろは

わたしは岡南産婦人科で出産もして、今はPMSで婦人科を受診しています。自分が産んだ病院にまた通えるのは懐かしい感じです。

• あお

あお

やっぱり産んだところが安心もしますかね🤔私のところ予約しても待ち時間が長過ぎて、、
    ありがとうございます😊

• 2月15日
  • いろは

いろは

PMSも合うピルがすぐに見つからない場合もあります。
    わたしも2年くらいになりますが、ピルを2回変更しました。季節にもよるのかな?
    早くようなりますように🌟

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は井上医院で産んで、pmsも井上で見てもらってます!
私はイライラなどが主で、漢方を処方してもらってます!
いつも平日の午前中しか行かないので他の様子を知りませんが、井上はそんなに待ち時間はありませんよ☺️

あと、その時期じゃなくても、確実に生理前などに体調が悪くなるなどあれば
その時に何もなくても大丈夫だと思います😊

• あお

あお

みなさん出産されたところで診てもらってるんですね!
    その時期でなくても大丈夫なんですね☺️
    井上も候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ウオウィメンズクリニックでピル?と精神薬もらってましたが高くて他のところに行きました!

• あお

あお

高いところもあるんですね🤔ありがとうございます!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬によると思います!

• 2月17日