※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんに対する自分の感情に戸惑っています。病院で相談すると良いでしょう。旦那がいるときは大丈夫ですが、一人になると症状が出ます。

赤ちゃんがギャン泣きしているときや寝ないときなど虐待しそうになります。
普段はとても可愛くて仕方ない存在ですが、泣かれると余裕がなくなります。
赤ちゃんの背中を強く叩きながらあやしたり雑にベットにおいたりもちあげたりすでになにか影響があるかもしれません
赤ちゃんに危害を加えないため﹢寝れない、泣きやまないストレスで泣き叫んだり、布団や壁を殴ったり、自分の頭を殴ったりしています
病院にいけば症状おちつきますか?
もっと余裕を持って赤ちゃんと関わりたいです
旦那はよくしてくれていますが一人になるとこの症状がでます

コメント

りん

産後うつを考えて病院行ったり周りに頼ったりどこか相談出来る所に相談した方がいいと思います😔
まず旦那さんはその事を知っていますか?