※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりん
サプリ・健康

どなたか、自分が効いたダイエット方法教えてくれませんか?😭💦子供を3人…

どなたか、
自分が効いたダイエット方法教えてくれませんか?😭💦
子供を3人産んだら20キロ以上太り
戻らなくなりました😭💦

幼少期から子供産むまでは痩せ方、骨格ウェーブです

154㎝産前40㎏→MAX64㎏→
ダイエット一回目-8キロ(55㎏)→リバウンド62㎏→
現在ダイエット1ヶ月目60㎏です。


主に太った原因は
☆カフェラテ大大大好き
☆ストレス解消法がカフェラテ+甘いものを食べること
☆私自身が根っからのインドア。
☆お付き合いのランチ
←日頃からとっってもお世話になっている方で
その方の生き甲斐がランチ!!
私が誘われる率が高く
普段お世話になってるくせにランチだけ断るみたいなのが出来ずほぼこれで太ってると言っても過言ではありません。
☆母親、妹、義母、義妹、叔母、祖父母
みーーんな私への甘いものプレゼントが止まりません😭💦
私が美味しそうに食べるから
食べさせがいがあるんだそうです。
私は家畜かって思いましたが
体型をみる限り家畜です。

8キロダイエットに成功したときは
ブラックコーヒー、外食先ではサラダ、もらった甘いものは子供たちに食べてもらうか人にあげる
毎日一時間自転車こぐ
足痩せソーラン、ストレッチ

55㎏まで痩せたら気持ち的に満足したのか
半年ほどキープし年明け気がついたら体重元に戻りかけてました😭

もうここまでくると
自分との戦いなんです!!

一番のボスは旦那!!!!!

デブ専なのか
甘いものは買ってくるし
ダイエットは必要ないと言ってくるし
外食に行きたいと子供を味方に付けて言ってくる。


いつもラスボスでつまづきます。


ダイエット成功者のみなさん
ダイエット方法や
日々のモチベーション、
自分に負けない秘訣

教えてくれませんか?😭

痩せてる自分をまた見たいです
誰かと会うたびに「もしかして四人目!?」って
言われたくないです!!😭

コメント

むぎちゃ

食べ順と時間は気にしてます🙋

食べ順というか口に入れる
一発目ですね🙆
温かい汁がある時は汁を一口
まず胃に入れて温めてから
好きなように食べます😊
無い場合は野菜やカロリーが少ない物
胃に吸収させたい物を一口目に
持ってくるだけで全然痩せます😚
おかしやスイーツ、カフェラテは
午前中か15時、遅くても18時まで

運動する時は呼吸と酸素を意識
立ってる時や動いてる時は
使っている筋肉を意識するだけで
全然変わります🫶
私は昔からずっとこれだけを
なんとなく意識しているだけで
ダイエット!という感覚が無くても
妊娠中を除いて
ずっと同じ体重をキープしています
幼児体型というかおっさん体型だった
旦那も結婚してから引き締まりました💞

とにかく強い我慢や無理をしない事
その反動が一番ダイエットの敵です😐♡
良ければ参考にしてみてください🫰

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます

    食べる順番ですね!!!
    意識してみようと思います🥺

    今はスイーツやカフェラテは我慢しているのですが、食べるなら午前中のお楽しみにして
    食べてみようかな🥺❤️
    そうすればモチベーションも上がりますよね!

    反動は確かに感じます!!!!!

    短期間で痩せようとせずに
    ゆっくり無理なく続けることを意識してみます!!

    アドバイスありがとうございます😭

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー😂
私も出産で食べすぎ動かなさすぎで20キロ太ってダイエット中です😂!
もうすぐ産後3ヶ月になりますが、緩めの食事制限(できる日は一日一食、糖質制限等)とちょっとの有酸素運動(ツイストプランクがきついけどウエストに良いです)でようやく-12キロ…😂

身体が重くなって筋肉も衰えてたので運動めっちゃ辛くて嫌いになっちゃって…
でもやっぱり運動しないと弛んだ身体とさよならならできないのでモチベーションあげるために
痩せてる時のジーンズ履いてみて、やっぱ履けない!って自分にショックを与えたり、好きなファッションを着こなしてる方見てやる気出してます😂(私は理想高めにヘイリービーバーです🔥)

ほぼアドバイスになってなくてすみません、お互い頑張りましょう😭!

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます
    同じですね🥺!!!!
    -12は理想すぎます

    TikTokでダイエットビフォーアフターをみてモチベーション上げてますが、なかなか続かず。。

    ショック療法良さそうです!!!
    さっそく履いて写真撮って
    トイレにでも貼っときます!!!(笑)

    お互い頑張りましょうね🥺!

    • 2月15日
兄弟ママ

155センチで今は51キロくらいです!
3年前は70キロ前後でした!
上の子妊娠前も60キロ以上で
ぽっちゃりでした…

好きな物を好きなだけ食べてたら
太りますよね…
私は野菜、タンパク質多め
白米100g
運動は私の場合多めです!

週1で暴食してますが
普段の食事、運動してると
1週間後には体重は戻ってます😅

体型、体重キープの方が
難しいと思ってます😭

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます

    そこまで落としたの凄いです😭
    子供がいると運動する時間もなかなかとれなくないですか!?
    一時間自転車漕ぐのでさえも邪魔されます😭。
    4月から末っ子が幼稚園なので
    その間にウォーキングしようとは
    思ってます!!!🔥

    野菜とむね肉とかですよね!!私ももっと意識していきます!(>_<)
    その通りでキープがすごい難しいです。ちょっと痩せても二、三㎏ならすぐ戻ります。。

    私は周りの誘惑がすごいので、それを断ち切る強い意思を持たなければ一生痩せなそうです!!頑張ります!!
    1日1日コツコツやります!!

    • 2月15日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    今は朝5時に起きて筋トレや有酸素運動
    してます!
    邪魔されたくないので😅

    胸肉、ささみ、ゆで卵、ヨーグルト
    とかよく食べてます😂

    ゆっくりマイペースに
    ダイエット頑張ってくださいね😌

    • 2月15日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    凄いです~
    朝五時💦💦!!!!!
    それくらいの勢い無いと
    痩せないんでしょうかね、、
    見習います!

    ありがとうございます!!

    • 2月15日
deleted user

もーーまじでわかります!!🥲
私もカフェラテが大好きで、毎日コンビニでレジ横でいれるタイプのを買ってしまいます..
たぶん依存してます😭
ダイエットしていますが、カフェラテだけは本当にやめたくなくて、カフェラテ飲む代わりに他の間食は絶対しません!😭
お付き合いの時やお友達と遊ぶ時などはもちろん食べますが、、普段は気をつけています😊
あとはガムシロップいれないとか、、ですかね🥲
カフェラテ大好きなんですが、ホットは嫌で真冬でもアイスカフェラテ一択なので体も冷やすしダメダメですよね🤣🤣
自分の1番のストレス解消がカフェラテを飲むことなので、やめずに、他のことを頑張っています😍😍

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます!
    ほんとに多分依存ですよね!?

    私もコンビニの横にあるやつ大好きです😭アイス一択!ガムシロップ当然!今まではLAWSONとかで買うときはメガにしてしまったりとデブる要素しかありませんでした、、

    私はダイエットしてから
    譲りに譲って
    ブラックコーヒーに豆乳いれたやつ飲んでます。最初はなんじゃこりゃって思ったんですけど
    飲んでるうちに慣れて
    飲めないよりは、、ってなりました🥺❤️でもたまに飲むマウントレーニアは格別です(笑)

    いま頑張っていることの成果は
    いつ出るんだろう?ほんとに痩せるのか!?とあきらめてしまいそうになります(笑)
    根気よく頑張ります!!!

    • 2月15日