※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

愛知県豊田市です。両家で1歳のお祝いと一升餅をやりたいのですが良いと…

愛知県豊田市です。

両家で1歳のお祝いと一升餅をやりたいのですが良いとこ知りませんか!?🥺🥺

たくさん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママ

豊田市じゃないのですが、木曽路オススメです😻
お店の人が案内しながら選び取りをやってくれたり、一升餅の持ち込みもOKです🙆‍♀️

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!

• 2月15日
穏やかでありたいママ

豊田市ではないので地元のお店はわからないのですが、うちは両家揃って1歳のお祝いと一升餅と選び取りを木曽路でしました。

よかったかはわからないですが、全部用意してくれてあったので楽ちんでした。

• ゆうか

ゆうか

木曽路人気ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ママリ

息子の1歳のお誕生日お祝い、家でやったんですが一升餅は楽天で買ったやつがすごくおいしかったです💡
料理は大林のふじに慶事のお弁当をお願いし、それもすごく美味しかったです😊
お食い初めを248沿いの木曽路でやってとてもよかったんですが息子が這い回るようになり木曽路の個室だとテーブルに手が届いて大人がゆっくり食べれないよなあと思い自宅開催にしました😅

ふじ、個室もあるらしいのでまた機会があったらぜひ行こうと思ってます、おすすめです♪

• ゆうか

ゆうか

なるほど!!
    参考になります!
    ありがとうございます😊😊

• 2月15日
おかかおにぎり

甲羅でも一升餅、選び取りやってくれますよ🤗

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!!
    ありがとうございます⭐️