※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

かんすいこうえんレディースクリニックでの予約は、受付順に診察されるのか確認したいです。時間指定は意味があるのか気になります。

【富山県富山市のかんすいこうえんレディースクリニック】

かんすいこうえんレディースクリニックに行かれたことのある方にお聞きしたいです。

10分おきの時間指定で診察予約できるかと思うのですが、結局受付をした順番に呼ばれるのでしょうか?

例えば9:10に予約したAさんと9:30に予約したBさんがいたとして、受付したのがBさんが先だとBさんが先に診察されるんですかね?


コメント

no

受付した順に番号が順番に渡されますが、呼ばれるときに番号順ではなくバラバラなときがあったので予約が早い方の方が呼ばれてるのではないかな〜って思ってました!

去年のとき
すみません30分はやく着いたんですがと受付で言ってる人おられて予約の方先にするので〜って言う会話をしてたのを聞いた記憶が🤔

違ってたらすみません🙇‍♀️

  • R

    R


    回答ありがとうございます☺️

    別々の日に9:20で予約して受付番号がそれぞれ5番と7番だったんですが、エコーに呼ばれた時間が9:40と10:20で結構差があったので💦

    診察早く進めるために多少前後するのかなとも思ったんですが、どうなんでしょう

    30分とか差があると、noさんのおっしゃる通り予約順なんでしょうね☺️

    • 2月17日
  • no

    no

    番号あとからの人でもNSTの方は先に呼ばれてた気がします🤔

    1時間も待たされたのは長すぎますね💦💦
    もしかしてお産とかはいったりしたんですかね?!
    私もよく朝一で予約とってましたが先生1人だけのときは割と呼ばれるの遅かった気がします💦

    • 2月17日