※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saika
妊娠・出産

息子が初めての発熱で病院へ受診しましたが、熱が下がらず心配です。25wで茶おりがあり、受診すべきか悩んでいます。

息子の初めての発熱のタイミングで茶おり、、🫠

息子が今朝38.5℃の熱が出たため小児科を受診しました。
インフルもコロナも検査をしてもらいましたが陰性で、軟便が続いてることもありお腹の風邪の診断。

解熱剤も飲ませましたが一向に下がらず今も38.7℃🥲
普段たくさん食べるのに食欲もないし、不機嫌だし初めての発熱だから心配だな〜、、と思ってたところお風呂前におりものシートに少量の茶おりが🤯
いまのところその一回だけです。

現在25wでこれまでに出血や茶おりなどは一度もありませんでした。息子の時もです。
腹痛なし、張りもなし、胎動はいつも通りあります。
エンジェルサウンドもしましたが心臓の音聞こえました🥲

24wの健診で内診をしていて、胎盤の位置に問題なし、子宮口もしっかり閉じてるから大丈夫だね〜と言われて安心していたところでした🥲

明日電話して受診するべきでしょうか、、?
息子の熱は下がる気がしないし、連れて行くわけにもいかないし、、と迷っています🥲

コメント

はちぼう

お子さんの預け先はありませんか?🥺

• saika

saika

夫に半日仕事を休んでもらおうかと思っていたのですが、
    まさかの私も夫も息子からもらったようで胃腸炎?に感染して嘔吐下痢が酷くそれどころではなくなってしまいました、、🥹🥹🥹

• 2月15日
  • はちぼう

はちぼう

それは大変すぎる💦
    赤ちゃん心配ですが、今は安静にしておくしかないですね😢

• 2月15日