※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

車の免許あるんですがセレナのe-POWERのってて例えばここにきてとかここ…

車の免許あるんですがセレナのe-POWERのってて

例えばここにきてとかここに行かなきゃ行けないって行ったことのないとこに行く時に
着いたら駐車するところが縦列だったとかとても狭かったとかまだ運転慣れてない人って何分かけても頑張ってやります?
とても混んでて周りの邪魔になってでもやりますか😭💦
その空気感というか睨まれたり指さされたり焦ってしまってどーもなかなかできません😰💦
みなさん最初はそうと聞くのですがそういう人ってなかなか見たことないんですよね
旦那にも言われるんですがやはりセンスないんですかね
最近は怖すぎて乗ることから逃げてしまってます

駐車すると切りすぎてハマってしまってとか

コメント

初めてのママリ🔰

私は同じ車に一年くらい乗ってやっとスムーズに駐車することができるようになりましたよ😉
以前はボクシーに乗っていて大きいのでやはり何度も切り返したりしたこともありましたが、ハザードたいてゆっくり迷惑だろうがなんだろうが他の車にあたっちゃった方が迷惑だし後ろの車なんて知らん人だしもう会うことはねぇ!!と思ってゆっくりやってました😂

はじめてのママリ🔰

VOXYのってます!(;_;)
免許はとってから10年以上経ってますが運転し出してからは1年半ぐらいでお世辞にも駐車は上手ではないので商業施設以外の場所は必ずストリートビューで駐車場を確認してから行きますね!私は混んでる駐車場で自分の力量に合ってない駐車場にはとめないです。周りの迷惑を考えて焦ってしまい集中出来ないからです。
ストリートビューで近隣を調べて別のコインパーキングにとめたりします!
駐車や車の運転はセンスがありますよね💦そして空間認識方法が違うのもあり、男の人より女の人の方が下手なことは多いと思います。
私は見てて駐車スペースに力量が合ってなかったら心配になっちゃいます😟

ここ

縦列駐車は苦手なのでそういう駐車場には行かないです😂
知らない場所に行く時はまずGoogleマップで見ます😊

y u u  𓂃 𓈒𓏸

結構私はそういう方見かけますね💦
何回も切り返したりしてて、心の中で頑張れ〜って思いながらじーっと見ないようにしてます🥺
じーっと見られたら嫌だろうなって💦
元々のセンスはあると思いますが、乗用車位の大きさだと結局は慣れだと思います😊
これが大型トラックやトレーラーとかで車両が大きければ大きいほどセンスがあるかないかで差が出るって旦那が言ってました。ちなみに旦那はトレーラー乗りです

はじめてのママリ

セレナより一回り大きいミニバン乗ってます!わたしも最初はほんと怖くて乗れませんでした。練習して何回か乗ってればコツつかみますよ😊わたしも初めていくところは下調べしてます。一方通行じゃないかとか、路駐できるかとか、駐車場広いかとか。わたしもすごく見られたり待たせるの嫌なのであえて自分が止めやすそうな駐車場とか探してます🤣ガン見してたりクラクション鳴らす人は見たことあります😱😱