※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なんとなく不安で投稿させて頂きます😂来月上旬実家へ帰省を考えています…

なんとなく不安で投稿させて頂きます😂

来月上旬実家へ帰省を考えています。
新幹線の乗り換えありです。
だいたい地元の県までは1時間半です。

やっぱり言うことを聞かない2歳児と2ヶ月の赤ちゃんを一人で連れて帰るって大変ですかね…?💦
実家へは2泊か3泊する予定です。
母乳なのでミルクは持って行きません。
上の子もおむつはずれてないのと下の子は吐き戻しが多いので、荷物たくさんになるとは思います。
ベビーカー持参です。

下の子ベビーカー、車内は抱っこ
息子は徒歩で大丈夫でしょうか?
それとも息子ベビーカー、赤ちゃん抱っこ紐の方がいいですかね…????

初めて一人で二人連れて帰るので不安です🥺
周りに迷惑かけず、荷物赤ちゃん幼児を一人で管理するコツを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

上の子ベビーカーがいいですよ!
イヤイヤしても強制連行できるので😂
無理せず荷物は事前に宅急便で送ってはどうでしょう😊
お菓子とオフラインで見れる動画を用意しておけば、だいたい静かになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーと宅急便ですね!
    参考にさせて頂きます🥺✨

    • 2月14日