※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

過去に流産経験あり、今妊娠中で不安。流産後に無事出産経験のある方からの励ましを求めています。

4w2dでフライングでわかって今5w5dで順調です☺️
1週間経つのが遅く感じる…💦笑
11月に5w4dで大量出血してしまって6wのときには
完全流産してしまいました😢
今は1週間ずつ経つのが楽しみだけどまた7、8、9、10週
辺りでまた流産してしまうんじゃないかとか不安だらけです😢
流産してすぐ妊娠できて無事出産できたよって言う方
励まして頂けたら嬉しいです☺️

コメント

3兄妹mama🫧

長男の前と次男の前に流産しています!
ですが、その後2人を無事に出産できました✨
私もいま初診待ちで毎日、流産していないか不安になっています💦

赤ちゃんを信じてお互いにがんばりましょう😭

きゃあ

初めての妊娠で流産しましたが3ヶ月後に妊娠して出産しました☺️
こればっかりは信じるしかないのでいっぱい撫でて話しかけてあげましょう✨