※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性がイライラしています。体重増加や家事への協力不足に悩んでいます。旦那との関係も辛いようです。頑張りましょう。

2人目妊娠中で今30週目です。

イライラをここで吐き出させてください。

最近ずっとイライラします。
甘い物欲も凄くてイライラした時に食べてしまいます。
上の子が夜中に泣いて起きて寝れなかったり、娘が私の毛布に必ず入ってくるので寝返りなどで起きてしまいます。自分自身お腹が大きくなってきて苦しくてなかなか寝付けないし…。
旦那もこれから2人目が産まれるからジュニアシートの事とかやらなきゃ行けない事も調べてくれないし、家事やっててお腹痛くなっても何も手を貸してくれません。私のわがままなんでしょうけど…少しは気を使って欲しい…。

体重も2週間で1.5キロ以上ずつ増えてて、自分の体がみすぼらしく感じてきました…。旦那と喧嘩したりすると、私の事デブとか言うんですよ…辛いです╭( ✖_✖ )╮

マイナスな事書いてごめんなさい。
少しスッキリました。

妊娠中の皆さん。頑張りましょう…(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の楽しみは食べることだけでした。爆食しすぎて17キロ太りました😂

旦那を当てにしたら余計イライラして喧嘩になるので当てにしないようにしてました笑
体が大きくなるのは妊娠してるから当たり前なのに、私の旦那も体型のことについてよく言ってきました🥺
ほんとうざいですよね。
誰の子供をお腹で育ててるの思ってんの?って何回も言いました😂
旦那さんは出産の立ち会いなどされますか?
立ち会いしてもらえたら大変さを分かってそこから少しは変わってもらえるんじゃないかなと思うのですが…

長いようで短い妊婦期間、ストレス溜めすぎないように体大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽しみは食べる事だけです…😭
    旦那はなるべく当てにしないようにしてみます💦

体型の事言われるのは本当に傷つきます…(т-т)

出産する病院は、コロナのせいでまだ立ち会い出産が再開してないので今回も出来ないと思います…😭💦

わざわざコメントして頂きありがとうございます😭✨
    なるべくストレス溜めないように残りの妊婦期間過ごします😭!!

• 2月14日