※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

21週の胎動について、感じ方には個人差があります。今日は少なく感じることもありますが、それは普段のイライラや動きの影響かもしれません。安心感も束の間で、少ない時は不安になることもあります。

21週って胎動に波ありますか?
なんだか心なしか今日は胎動が少ない、小さい?気がします。
普段も日中より寝る前とかの方が感じやすいのですが、今日は休みの日なのにあんまり感じないような…🤔
胎動自体は感じられるのですが、今日はイライラしてしまったり動いている時間が長かったからかなぁとも思っています💦
胎動が感じられるようになってちゃんと生きている安心感を得られるようになったのも束の間、胎動が少ないと不安になって心配しすぎてしまいます😮‍💨

コメント

りりー

今23週ですが、4人目だけど
なかったりあったり?あんまり気にせずです笑
夜寝る前だけ静かに横になれるんで、あー動いてるかもってわかるくらいです🥺

• みさ

みさ

23週でもそのくらいなのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数です!

全くない時はありませんが、少ない時あります!
心配になりますよね😭😭
でも次の日はよく動いたりするのでそんなものかと思ってます😊

数日前の健診でも元気でした!

• みさ

みさ

私も全く動かない時はないですが、いつもより蹴ってくれないなぁと💦
    今日はいっぱい動いてくれるといいなぁ

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1日に一回でも胎動感じられれば大丈夫って言ってましたよー😄

• みさ

みさ

そうなんですね!
    今日は朝からぽこぽこしてくれてるのでひと安心です☺️

• 2月13日