※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が宗教やってます。宗教といっても、顕正会でいわゆる新興宗教で…

義実家が宗教やってます。宗教といっても、顕正会でいわゆる新興宗教です。結婚の時揉めたのですが、婿入りすると言う形になりました。顔合わせの時に、今後旦那は宗教やらないって言う話になった時に、義父母は「怪しいことじゃないこの宗教は…」と教え?みたいなのを私の家族の前でも語り出しドン引きし、旦那もありえないとドン引きしてました。旦那は今まで言われるがままやってて、2世みたいな感じで、お寺とかも全部入れたなかったのですが私と付き合うようになってから入るようになったりおみくじとか行事ごととかを楽しむようになりました。
今義実家にはたまに行くのですが、もう宗教のこととか考えると子供を抱っこされるのも触れられるのも嫌で、、、
しかも義実家に行くと、子供の写真(私と義母はやり取りしないので旦那がLINEで送った写真)を勝手に現像して家中に飾っている、、、
もう全てが気持ち悪くてしょうがないです。同じような方いますか、もう気持ち悪くて気持ち悪くて😭
共感でもなんでも、コメントお待ちしてます😵‍💫

コメント

ゆらら

学校関係の方で、こちらの宗教やっている方がいます。

しつこく勧誘してきて申し訳ないですが嫌なイメージしかありません😭

しかも、勧誘前からしつこくラインがきてちょっと怖いくらいです…

あまり関わらずいたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母と無関係ですが、家にもピンポンで勧誘に来ます😇 駅前とかでチラシ?持って勧誘してる人とかもいるくらいしつこい宗教ですよね😇 本当に気持ち悪すぎて義父母とだけ縁切りたいです😇旦那が渋るのでできないですが気持ち悪すぎて🌀

• 2月12日