※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

砺波総合の夜ご飯について感想を述べています。妊娠中は生魚を避けていたが、昆布締めや親子丼、ナスの煮物、オレンジが美味しかったと喜んでいます。

砺波総合の夜ご飯

オレンジ3切れ
昆布締め
お麩の入った親子丼
ナスの煮物
白米

妊娠して以来生魚避けてたから、昆布締めうまあ…
カジキの昆布締めかな?
ナスの煮物も柔らかくて、自分で煮ると皮が厚いのかギチっとなりがちなのが、このおなすはふんわりしてた
美味しかった
親子丼にお麩入れるのいいね
味染みてて、夫が好きそう
オレンジ3切れも入れてくれて本当にありがとう
マジでオレンジ大好き、ちょうど柑橘系でさっぱりしたかったところ。天才か?栄養科の人ほんまにありがとう
美味しかったー

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かが作ってくれるご飯って何でこんなに美味しいんでしょうかね?😭
どれもお出汁が美味しそう😋
栄養もしっかり考えられてるし、食べてるだけで力が湧いてきそうです😂
私も総合病院に入院してました。
個人病院と比べると彩りとかアレですが、めっちゃ美味しかったですー!