※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこい
産婦人科・小児科

さいたま市の産婦人科で2人目妊活中。個室・母子別室で費用も抑えたいが、条件が難しい。条件に合う施設はありますか?

2人目妊活中で、産婦人科を探しております!

1人目はさいたま市のかしわざき産婦人科で出産しました。施設自体にはとても満足しており、逆子で帝王切開だったので完全個室かつ母子別室も産後は非常に助かりました。ただ……費用は他施設に比べやや高めかなと思い…

2人目ということもあり、できれば費用は抑えたくて。でも帝王切開のあと貧血と発熱で非常に辛かったため個室で母子別室は魅力的で……なかなか贅沢な条件だなと感じると思われますが、これらの条件が当てはまるさいたま市の産婦人科はありますでしょうか。

コメント

あい*mama

かしわざき多いですね😊私は林で産みましたが個室で綺麗だしよかったです✨でも母子同室😂

• どすこい

どすこい

コメントありがとうございます😂
    娘さん同学年ですね💓
    林医院気になってました!
    母子同室なんですね!なかなか母子別室で個室はないですよね😥
    贅沢な条件だと思いつつ、期待を込めましたがなかなかないですね😅

• 2月18日
  • あい*mama

あい*mama

あら✨ほんとだ💕辛い時はすぐ預かってくれましたがいちお同室でした😊ちょっと離れるとあるみたいですが近くのが安心ですよね😮‍💨

• 2月18日
  • あい*mama

あい*mama

あと先生が1人だから分娩入ると診察が止まります😂

• 2月18日
  • どすこい

どすこい

産後は弱っているのかどうも逃げ腰になってしまいます😂
    退院すれば上の子もいて、そんなこと言ってられないのが目に見えているのですが💦

分娩入ると診察止まるのも予想外でした😲
    仕事もあるのでそこは知れてよかったです‼️ありがとうございます✨

• 2月18日