※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊田市248号線のドンキの近くでタイヤが安いと聞きました。知っている方…

豊田市248号線のドンキの近くでタイヤが安いと聞きました。知っている方いますか?他でタイヤが安いお店知っている方教えて下さい。わかれば、値段も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いがタイヤを変えるのに
3.4店舗行って岡崎のイオンの前のタイヤ屋さんが1番安かったって言ってましたよ☺️(大きな声では言えないですけど交渉したら値引してくれたみたいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!岡崎イオンの前ですね!調べてみます✨交渉で値引きいいですね〜😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書かれてるお店がイオンの前のところですね☺️少しでも安く買えますよーに🙏

• 2月12日
はじめてのママリ

多分サンセイタイヤサービスの事だと思います!
私も安いと聞いて行きましたが岡崎にあるフジコーポレーションのが全然安かったです。
値段はどこのブランドか車種やタイヤのサイズノーマルかなどで全然違うので自分のタイヤのサイズを調べて電話したら教えて貰えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンセイタイヤサービスですね!ありがとうございます😊
    行ってみて値段聞いてみます!
    岡崎のフジコーポレーションも聞いてみます!直接行っても大丈夫ですかね?

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接行っても全然大丈夫ですよ!
    ただ土日とかだとめちゃくちゃ混んでるので対応してもらえるのにすごく待つと思うので平日行くのがおすすめです!

• 2月12日