※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

豊田市内で遊ぶ場所に飽きてしまった方がいます。他に楽しい場所はありますか?

豊田市在住の方🙋普段どこで遊んでますか?

我が家は
・鞍ヶ池公
・地域文化広場
・プレイランドのあるマクド
・ゆうゆう
・あいあい
・中央図書館
・家の近くの公園

くらいです💦
がっつり遊びたい時は市外に出てしまいます。
市内に他に楽しいところありますか?

上記は行き過ぎて飽きてしまってます😭

コメント

はじめてのママリ

上記以外だと
にこにこもお気に入りでした!5歳だともう微妙かもしれないですね💦けど、ゆうゆうやあいあいよりも、まだにこにこのが大きい子も楽しめる気がします。

今違う市に引っ越してきましたが、これだけ無料の遊び場あるだけでも豊田市良かったなと思ってます。
特に豊田市の支援センターはかなりレベルが高くて2歳以上でも楽しく遊べて助かってました。地域文化広場や鞍ヶ池公園の室内遊び場も有料の遊び場に比べたらそりゃ微妙だけど、他の市で無料の室内遊び場なんてなかなかないから便利だったなと思います。

今困ってしまってていろんな市の公園や遊び場行ってますよ!豊田市にいたときもいろんな市行きましたが☺️刈谷とか安城とか岡崎とか!

• ママリ

ママリ

無料の室内遊び場があるのは助かりますよね😊
    支援センターや交流館もイベントがちょくちょくあって助かります。ママリさんは今は市外なんですね✨
    我が家も週末がっつり遊ぶ時は刈谷や岡崎です☺️

• 5月16日
エール

市内で上記以外だと交通安全学習センター、豊田スタジアムの目の前にある豊田市中央公園、土橋公園にも行きます!

交通安全学習センターは乗り物安いし面白い自転車乗れるし公園の遊具もいくつかあります☺️

豊田市中央公園は大きなアスレチック遊具があるのと夏場は水遊びもできます!

土橋公園は芝滑りが出来るのと遊具が楽しいようです✨

• ママリ

ママリ

交通安全センター、写真までありがとうございます😊

土橋公園は子どもが小さい時に一回行きましたが、小さくてあまり遊べなかったのでまた行きたいと思います😆

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちはそんなにアクティブな子どもではないので近場ばっかりです。今の時期だと西山公園ですね🌹
あとは園庭開放など行ってます。

• ママリ

ママリ

西山公園、花が咲いてるそうですね✨さっそく行ってみたいと思います☺️

• 5月16日