※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。ダウン症っぽい顔つきや羊水での影響について不安です。先生からの言及はないけど気になります。

妊娠9ヶ月初マタです。
ダウン症っぽい顔つきってどんな感じなのでしょうか
これは羊水で顔が潰れてるだけでしょうか。
調べれば調べるほど不安になってきます。
先生に何か言われた訳でもないですが
気になってしまって。。。

批判はお控えください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の可愛い赤ちゃんに見えますよ👶🏻

シンママちゃん👶🍼

ダウンちゃんかな?ってもし思って養子縁組とか考えちゃいますか?ちゃんと育てようって考えますか?😢私ならめちゃベビちゃんにごめんねってなりますけど赤ちゃんに罪はないし親が無責任に捨てたりするのダメって思って育てると思います。もしくは、本当に愛情注げないって思ったら養子縁組で子供を本気で愛してくれる人達のとこに言ってもらうのが適切と思ったりもします。本当そーゆーのって難しいですよね。💦産む前って何かしら不安になりますよね。私もかなり不安でダウン症の子のYouTubeとか見てしまうので気持ちかなり分かりますECHO見て…だ、だ、大丈夫かな病気ないかなって不安になります😥私はもうすぐ出産なので不安な気持ちを赤ちゃんにまで伝わって欲しくないのでポジティブになろうと頑張っています!今は!ママリさんはその子にとってたった1人のママだから不安だけど…元気に産むことを考えましょ!(語彙力なくてごめんなさい)

まゆ

何も気になりませんよ😄

はじめてのママリ🔰

羊水で浮腫むのでそれくらい
どうってことないです😊

K‪‪❤︎‬

先生に何も言われてないのであれば大丈夫ですよ😊なにか異常があったらその場で言われると思います!元気な赤ちゃん出産してください🥰

ちの

9ヶ月だと、ここで素人がみてダウン症だ!と判断できるくらいわかりやすいなら
先生からとっくに指摘されてると思いますよ

シンママちゃん👶🍼

無事可愛い元気な赤ちゃん生まれましたか?😳
毎日育児に家事に大変ですよね!初めてだらけで私も初めてのママリさんも一緒にがんばりましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この度はご返信できずに
    すみませんでした😭😭
    色々考え込んでしまって
    ようやく落ち着き、
    先日、無事に元気な男の子を出産して
    今まだ母子共に入院中です!

色々初めてで分からないことだらけですが
    息子と一緒に成長できるように
    少しずつ頑張っていきます!

お互い無理のないように